みいの記録帳

旅行、コーヒー、ベランダ園芸好きな30代OLの雑記ブログ

2020年の年末

こんにちは。お久しぶりです。

6月から更新していなかったのですね。

自分の事ながら、びっくりしました。

 

いざブログを書こうとするとどうやって書いていたのか忘れてしまって…笑

 

来年からはまたブログ更新していきたいと思っております。

 

今年も色々ありました。

4月か5月頃私の会社もテレワークになったのですが、緊急事態宣言解除と同時にまた会社に出勤するようになりました。

その後、世でいうコロナ鬱の状態になってしまって、本当にしんどかったです。

旦那さんにもたくさん迷惑をかけたと思います。

 

そのころからこのブログの更新も途絶えてしまいました。

もう今の生活にも慣れ、だいぶ気持ちも戻ってきたと思います。

 

このブログ用にTwitterのアカウントも作ったのですが、Twitterの情報量に私の心がやられそうになっていたので、先日アカウントを削除しました。

仲良くしていただいていたみなさん、ありがとうございました。

インスタはまだアカウントを残していますので、もしよろしかったらフォローしてください!

あまり更新はしていないですが…

 

 

今年は帰省しなかったので、浮いた分の交通費でswitchを購入。旦那さんとずっとピクミンで遊んでいます。笑

帰省しないとすごく時間があるので、大掃除もはかどり、毎年この年末年始でもいいなと心の中で思っています。

 

ベランダ園芸の方は、昨年の冬の反省を生かし、野菜は育てず、球根のお花メインで植替えを行いました。

咲くのを楽しみにしています。

 

来年もよろしくお願い致します。それでは。