みいの記録帳

雑記ブログ

出来るだけ安く費用を抑えて!でもお洒落なウエディングドレスをレンタルしたい!【都民共済ブライダルプラザ】

私達は、ワタベウェディングとは別の場所でレンタルドレスを借りることにしました。

 

前回

 

miimemo.hatenablog.com

 

 

 

都民共済ブライダルプラザ

 

 

都民共済に加入していると使えるサービスで、ウエディングドレス、タキシードを安く借りられます。

※新規加入者でも使えるサービスです。

私はもし都民共済ブライダルプラザで借りられたら、その場で加入を考えていました。

 

 ウエディングドレスは18,000円~の値段で借りられます。

安い分、シンプルなドレスなのかな…とも思ったのですが、オシャレなドレスがたくさんありました。

平日だけですが、試着体験もできます。(試着体験は1着です。)

ウエディングドレスだけではなく、カラードレスも扱っていましたので好きな方を1着試着できます。

私はそれに参加してきました。

私が選んだドレスは、レースやリボンがたくさん使われている可愛らしいドレスでした。

たくさん装飾が付いているのにレンタル料金が28,000円!

2泊3日で小物まで付いてきます!

 

ちなみに私が試着したドレスはこれです。多分(笑)

試着の際に小物も付けて写真を撮らせてもらえますので、イメージがしやすいと思います。

 

f:id:Miiiii:20190409141236j:plain

https://tomin.jp/bridalplaza/service/dress/wedding-dress/

 どんなドレスがあるのか一覧で見ることができます。

 

結局、ビーチ撮影の際に浜辺に出るのがNGだった為、諦めました。

もしビーチに出るなら白い布か何かを敷いて下さいと言われましたが、ビーチ撮影で布が写真に写りこむのは納得できなかったです。

デザインはすごく私好みで良かったんですけどね!

 

ドレスのレンタルだけではなく、挙式や披露宴、引出物まで扱っていますので、トータルで利用可能です。

リーズナブルに式をしたいという方は、検討してみてはいかがでしょうか。

tomin.jp

 

 糖質カットと食費の節約ができるおからレシピを紹介しています。

結婚式前にダイエットと節約ができて一石二鳥です。是非試してみてください。

 

www.miimemo.com