みいの記録帳

雑記ブログ

自己紹介

当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

はじめまして。みいと申します。

都内でOLをしております。30代です。

 

 

 

ブログをはじめたきっかけ

 

2019年1月に結婚式を行いました。

一生に一度のイベントだったので、準備から結婚式終わるまでの事を記録として残したいと思い、ブログを始めることにしました。

これから準備していく人の参考になれば幸いです。

 

結婚式の事以外にも旅行の事とかを書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

★みいについて

元々、インドア派でゲーマー。アニメイベント、ライブ、朗読劇にはよく行っていました。

その後、会社を辞めたい一心で婚活パーティーに参加しだす。

現在の旦那さんと出会う。

結婚が決まるころには会社を辞めたい気持ちが落ち着きだし、そのままOLを続行。

旦那さんと過ごす時間が増え、アニメ、ゲームに費やす時間が段々減りだす。

現在は、旦那さんに趣味は大切にしなさいと言われ、

ゲームを少しやりつつ、好きな声優さんのライブや朗読劇には今も行きます。

旦那さんの趣味がドライブと旅行なので外出する機会がすごく増えました。

 

こないだキングダムハーツ3をクリアして喪失感が半端ないです。(2019.4月)

おすすめのゲームがあったら教えてください。

 

2019年4月入籍しましたが、まだ新居が決まっておらず別居状態が続いています(笑)